仙台の弟?!


このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝の神奈川県は朝から雨です。やることがアホみたいにあるのに

やりづらいわ~(-_-;)今日は久々にカッパマンに変身しなきゃね!

そういえば「カッパ寿司」って行ったことないなぁ~…んなこたぁどうでもいいね!

前回のブログが4/9でしょ?今日がもう4/18…早っ(ー_ー)!!

なんだか毎日バタバタしてて気持ちに余裕がなくてダメだね~

そんな中、先週の土曜日に仙台から私の弟が来ましたよ!前にもブログで書いたことあるけど

弟と言っても実の弟にそっくりな仙台のお客様です。

2t車に綺麗に仕分けられた基板たちと、今回も家族を連れて観光も兼ねてご来社いただきました!

相変わらず基板の仕分け方は完璧だね!さすが俺の弟!本業は産廃みたいだけど

仙台で基板屋も出来るくらい。基板屋やればいいのになぁ~(^_^)

お子さんは小学3年生の男の子で挨拶もしっかり出来ていい子だったなぁ。さすが俺の甥っ子!

奥さんは相変わらずものすごく美人で優しい感じ。さすが俺の義理の妹!

本当に幸せそうないい家族です。なんか見ているだけで心が癒されました。

私のブログでよく紹介するホルモン焼屋の「酔笑苑」に行ってみたいって言ってたなぁ

機会をつくってぜひぜひ一緒にいきましょうね(^.^)/~~~

 

2014年4月18日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top