くそ暑い土曜です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

今日は土曜日だからお休みの人が多いかな?

弊社は土曜日は交代制で休んでるから土曜日も

誰かしらいて営業しています。

あっ!私は毎週います(^_^)

 

さて、7月スタートして一週間です。

何だかんだと忙しくさせてもらっています。

連日暑くて大汗かいてるから忙しく感じてるだけ

かもしれないけどね(;^ω^)

 

それにしても先月は県外からのお客様が多かったなぁ。

岩手県、福島県、茨木県、埼玉県、山梨県、長野県

と多くのお客様に来ていただきました(^_^)

みなさん遠方から来ていただき有難うございました!

今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします。

 

さて今日もアホみたいに暑い一日です。

倉庫の気温は38.5℃となっております( ゚Д゚)

かなりヤバいでしょ?!

それでも今日は朝から倉庫内で基板たちの仕分けを

しております!

お客様からお預かりした基板たち…フレコン11本!

Aクラス基板~電源基板まで20種類くらいに仕分け

しています。

これが全部混ぜ混ぜでフレコンに入っているから

めちゃくちゃ大変( ゚Д゚)

それでも弊社の若いヤツらはこう言って張り切って

やっています。

「社長ガンガンやっちゃいますよ~!任せてください!」

って!

うん。頼もしいね~(^_^)

「またホルモン焼き連れてってあげるから頑張れ~!」

って朝からやっててさすがに辛いだろうから一緒に

基板たちの仕分けをやってきま~す(^_^)/~

 

おっと!みなさん今月も宜しく願いします!

 

2017年7月8日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top